人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guitar/眠れる獅子たち。。

近頃とんと、つま弾かなくなりました。。。
十代~二十代中盤にかけてコードも知らないまま、耳だけを頼りに毎日のように自己流で
かき鳴らしていたあの頃。。懐かしい。。
Guitar/眠れる獅子たち。。_a0288155_201233100.jpg
数年前
渋谷のファイアー通りを流していた時、ガッツリ目に飛び込んできた
マーティンブラックミニアコギ&バックパッカーにひと目惚れ衝動購入。。
この二台、写真のレニクラのCD紙ジャケの大きさで分かりますか?(分かんないって?。。)
お手軽サイズなんですよ。しかもマーティンにしては破格の安さで音も良し響き良しです。
(特にブラック!バックパッカーはその名の通り旅用って感じですが響きは良し!)



Guitar/眠れる獅子たち。。_a0288155_2013683.jpg
16歳から変わっていない以前の愛器たち。

エレキの方が好きなんですが
アンプに通して弾くのは週末はもう無理なので、最近はアンプ内臓ギターが欲しいです。
友人がギターに興味があるらしく、話していたら思い出して弾きたくなりました。
あと、沖縄で買った三線もあるんですがね。。。それにここ一年はピアノの練習が軌道に乗って
いるんですが。。まあ、僕は音楽は聴くのも演奏するのも大好きなんです。。




バックパッカーはお手軽感抜群で特に二代目としておすすめです。(無条件にデザインにヤラれます!)

ブラックは一台目としても十分機能しますよ。エレキをやっててアコギもっていう方にも!

このVOXのアンプ内臓エレキ、デザイン好きですね。音は期待してませんが、個性的だし
VOX好きだし欲しいなあ。。
by unknown-design | 2012-09-19 20:59 | 芸術

人生で遭遇する様々な未知の体験について。カメラと一緒に旅に出よう☆


by unknown-design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31