人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫歯放置25年以上の友人

ブログランキング・にほんブログ村へ ←毎度クリック有難う御座います!
ただのランキングです。押して頂けると助かります!/Unknown Design


付き合いの長い友人の口の中がいよいよ、ヤバい事に。。

歯茎から膿が出て、熱した針で突き刺し放出。。首伝いにリンパ腺まで腫れていました。。

普通の人じゃないんです。

彼は目もおかしく、ワンデイコンタクトをワンイヤーしている変人。。
当然、炎症を引き起こし一旦はずし、痛みが引くまで片目で数日過ごし又装着を繰り返す。。

もちろん何度も皆で言い聞かせても、聞く耳持たず。医学的に、虫歯と角膜に自然治癒力はあり得ないと説明しても、もしかしたら治るんじゃないか、とか取りあえず収まったからもう俺は大丈夫、とかいう逃避型思考パターンにいつも落ち着いてしまうのです。もう歳もトシなのでそろそろやばいんじゃないかと、周りは言っているんですが。。本人は医者にかかるのを異常に恐れていて、「これは君マズイよ」と言われるのが恐ろしいと漏らしていました。

そんな彼は10種競技の武井壮にガン似で天然KYだけど、悲しい程いい人なんです。。

虫歯放置25年以上の友人_a0288155_21445233.jpg
因みに僕は虫歯が1本も有りません。。寝る前にチョコレートとカステラ食べてそのまま寝たりしてもお咎めなしのティースっす。。




このセットを1年前から愛用。これちょっと値は張りますけど、これが一番楽でケアも行き渡ります。
死ぬまで自分の歯で噛みたい僕とあなたに!!!

MACROS/ INK world _v01 from Antoine Delach. on Vimeo.


なんだかミュータンスの様なサイケな画像。。

忘れそうになりましたが、本日28回目の水泳は3キロ完泳、横開閉ウォーキング300m
そういえばいままで見かけなかった、片方のひざ下を失われた壮年の男性がモモに浮き具をはさみ、高速クロールで僕を抜き去っていきました。。頑張ろう、俺。


**********************************
FACE BOOKもやってます!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキングに参加してますのでクリックして頂けると幸いです。


*ちなみに昔の記事は、何度も手直し修正を加えたりしています。機会があればまた読んでみてください。。
by unknown-design | 2013-01-09 22:14 | 写真

人生で遭遇する様々な未知の体験について。カメラと一緒に旅に出よう☆


by unknown-design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31