人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐田岬半島

ブログランキング・にほんブログ村へ ←押して頂けると励みになります!よろしくお願いします!/Unknown Design

四国旅行の続きです、飛び飛びでごめんなさい。道後温泉の後は松山市内のホテルでゆっくりし翌朝、愛媛県の西の突端、佐田岬半島を目指しました。

佐田岬半島_a0288155_2055018.jpg
瀬戸内海が見えてきてテンション上がります!

佐田岬半島_a0288155_2065641.jpg
すんごい綺麗で穏やかな海でした。何だかルーマニアのコンスタンツアで見た黒海を思いだしました。

佐田岬半島_a0288155_201023100.jpg
ココは結構道が長くて(日本一細長い半島だと後でわかった。。どうりで)走り応えがある場所でした。四国の岬道は北海道とはまた違っていて独特でしたね。佐田岬メロディーラインという通るとタイヤの感覚に合わせて音楽が鳴る粋な計らいの道路など最高のドライブでした。特に五月中旬の四国はホント人が居なくて(たまたまかな)、最高にロマンチックな場所でした。

佐田岬半島_a0288155_20132142.jpg
海の幸も頂きました。

佐田岬半島_a0288155_20241080.jpg
長さ50キロだって!?九州に届きそう。。



本日49回目の水泳1時間10分、2キロ完泳。150mウォーキング。斜めに泳いできた爺さんに突っ込まれました。。





屋久島対策。。ミズノコスパ高し!

**********************************
FACE BOOKもやってます!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←誰もポチッとしてくれません。。ランキング応援して頂けるとうれしいです!

*ちなみに昔の記事は、何度も手直し修正を加えたりしています。
機会があればまた読んでみてください。。
by unknown-design | 2013-04-08 20:26 |

人生で遭遇する様々な未知の体験について。カメラと一緒に旅に出よう☆


by unknown-design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31