太陽/月

ブログランキング・にほんブログ村へ ←押して頂けると励みになります!よろしくお願いします!/Unknown Design

今日はドロドロしたもの凄い夕日を西の空に見たと思ったら、電車を降りた途端東の空に金色の月が出ていた。。九月は正にそんなひと月だった。(まだ終わってないけど)

1~15まで北東北で遊びまわって16~30までノンストップで仕事だからです。

まあ、僕の性格もそんな感じなのです。

a0288155_19151970.jpg

**********************************
FACE BOOKもやってます!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとランキング応援して頂けるとうれしいです!

*ちなみに昔の記事は、何度も手直し修正を加えたりしています。
機会があればまた読んでみてください。。
Commented by ななし。 at 2013-09-23 22:41 x
15連休、本当に羨ましい限りですがその後の休みなしは辛いですね。でも連休をとりやすい職業(?!)で羨ましくもあります。
僕の所は、多くて3~4連休しか出来ないので。
Commented by unknown-design at 2013-09-24 20:08
コメント有難う御座います。自分も以前は3.4日程しか休めない環境でした。今は個人事業主なので割と自由なんですが、仕事が無い時はまったく放置なんです。。
by unknown-design | 2013-09-20 19:16 | その他 | Comments(2)

人生で遭遇する様々な未知の体験について。カメラと一緒に旅に出よう☆


by unknown-design