人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車中泊で気ままな一人旅/十日町⑧(新潟県)



ブログランキング・にほんブログ村へ ←他にも膨大な種類の面白ブログありますよ!
押して頂けると励みになります!


筋トレ更新記事はずずっと↓のカテゴリー「ワークアウト」からどうぞ!

2014の9月~10月、南東北を3週間ほど車でひとり旅しました。
そして47都道府県訪問の中で最後の県となる、山形県へ遂に訪問することが出来ました。
今回の旅は登山が多く、いつもより更にアクティブな旅になりました。
山形県→秋田県→岩手県→宮城県→福島県→新潟県→長野県という風にまわり、ここ数年、秋の恒例にもなってきている東北の旅の記録です。
今回は去年、躊躇した東日本大震災の被災地も訪れました。
写真を交えながら振り返って紹介していきたいと思います。




楽しかった福島県を後にして、また新潟県にやって来ました。

キナーレを見た後は、十日町に点在する数々の芸術作品を見に行きました。

タレルの光の館でだいぶん時間を使っちゃったから慌てて他の施設に行きました。



車中泊で気ままな一人旅/十日町⑧(新潟県)_a0288155_16165017.jpg

このデビッド・リンチの映画に出てきそうな真っ赤な階段を登って屋上に出ると。。

車中泊で気ままな一人旅/十日町⑧(新潟県)_a0288155_16180943.jpg

なんじゃこりゃ。。

車中泊で気ままな一人旅/十日町⑧(新潟県)_a0288155_16183651.jpg

耐震構造とは何の関係もなさそうなこのオブジェ。

車中泊で気ままな一人旅/十日町⑧(新潟県)_a0288155_16193171.jpg

屋上からの景色。のどかだ。

車中泊で気ままな一人旅/十日町⑧(新潟県)_a0288155_16201958.jpg

また奇怪な世界に戻る。。

車中泊で気ままな一人旅/十日町⑧(新潟県)_a0288155_16210057.jpg
日本アルプスかな?銭湯的な元気の出る絵。

車中泊で気ままな一人旅/十日町⑧(新潟県)_a0288155_16220584.jpg
定番のケロリン桶もある。

車中泊で気ままな一人旅/十日町⑧(新潟県)_a0288155_16224949.jpg
バスユニットが(笑)。。

車中泊で気ままな一人旅/十日町⑧(新潟県)_a0288155_16233362.jpg
天井には鍬が!!?







サクッとひとり旅!






車旅には必需品!










******************************************************************************************************

人気ブログランキングへ個性的なブログ沢山あります!
FACE BOOKもやってます!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとランキング応援して頂けるとうれしいです!

*ちなみに昔の記事は、何度も手直し修正を加えたりしています。
機会があればまた読んでみてください。。

by unknown-design | 2016-10-23 19:55 |

人生で遭遇する様々な未知の体験について。カメラと一緒に旅に出よう☆


by unknown-design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31