上州~上信越~尾瀬登山の旅 58おわり (喜多方)   





ブログランキング・にほんブログ村へ ←他にも膨大な種類の面白ブログありますよ!
押して頂けると励みになります!

筋トレ更新記事はずずっと↓のカテゴリー「ワークアウト」からどうぞ!


2015年の秋も深まりつつある10月上旬。今度は本格的に長丁場の登山の旅に向かいました。
今回は脚もまあまあ仕上がってきて、全工程で百名山6座を踏破します。

順序は武尊山-苗場山-巻機山-(休息日)-越後駒ヶ岳-平ヶ岳-燧ケ岳と回りました。

前回の南東北旅行で回りきれなかった南会津にある「大内宿」に朝一番で行ってみました。
その後、大内宿を後にし、このまま来た道を戻って352を抜けて新潟に出るのが億劫だったので、一旦北上し喜多方に向かい
また喜多方ラーメンを食べて帰ろうと思いつきました。
途中、会津若松によってまたそばを食べたり。。ダラダラと過ごしました。


a0288155_18444168.jpg
旅の最後は喜多方の道の駅で見た燃える様な夕日におののいた。。
前回来たときはでっかくてクッキリとしたダブルの虹が見えたっけ。
喜多方も大好きな場所だ。

a0288155_18463655.jpg
今回もおいしい喜多方ラーメンを堪能。
これはややこってりタイプ。

翌朝も帰り際、朝ラーを決めて帰ろうと思ったがどこも結構な行列が出来ていたので諦めてしまった。
雨が降っていたしね。それで昨日の夕方はあんな夕焼けだったのかな。


a0288155_18491879.jpg
帰りはすぐに高速に乗らず会津若松に来ました。


a0288155_18501619.jpg
そこでまたそばを堪能。この飯豊そばが僕は一番好きです。

今回の登山の旅は素晴らしく内容の濃い旅だった。
平ヶ岳など厄介な山なども乗り越え、いい経験になりました。












サクッとひとり旅!






車旅には必需品!










******************************************************************************************************

人気ブログランキングへ個性的なブログ沢山あります!
FACE BOOKもやってます!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとランキング応援して頂けるとうれしいです!

*ちなみに昔の記事は、何度も手直し修正を加えたりしています。
機会があればまた読んでみてください。。

by unknown-design | 2017-07-11 20:25 | | Comments(0)

人生で遭遇する様々な未知の体験について。カメラと一緒に旅に出よう☆


by unknown-design