<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

仏ヶ浦

ブログランキング・にほんブログ村へ ←押して頂けると励みになります!よろしくお願いします!/Unknown Design

去年の北海道旅行の番外編(って言うか、アップし忘れ集)

行きと違って帰りは青森県の大間に着く便に乗りました。。今度は青森をじっくり見て回ります。。

大間なので行きよりは速く到着し、マグロ一本釣りで有名な漁師の街を、秘境と言われる有名な仏ヶ浦をめざし車を走らせます。。しかし、超ピーカンで最高に気持ちいい!

思っていたより周りくねった県道を結構な距離走り、やっと到着。。

a0288155_20144249.jpg
凄いでしょここ。。
駐車場からこのトゲトゲの海岸までちょっとした下りの山道を10分程降りると、なんだか異世界。

画面中央にいる小っちゃいおっさん分かりますか?この遺跡じゃなかった、自然が創り出した究極の建造物の大きさが解ると思います。。

a0288155_20221426.jpg
少し歩いて、引いて見るとこんな感じ。しかもこの海岸、浅瀬の海をよく見るとウニだらけなんです。思わず入ってって獲ったろかと思う程ウヨウヨ。。

a0288155_20262367.jpg
すげえ!すげえ!とブツブツ言いながらゴッツゴツの岩場を行き来して時間を忘れました。。岩が美しい。

a0288155_2028456.jpg
更に奥に行くと半端ない奇岩が。。これまた下のおっさんとの比較で分かると思うんですが、凄いでしょ?この岩。。

a0288155_20314963.jpg
ちょっと時間が経ち過ぎちゃって、名残惜しいですが引き上げる事に。次の目的地も数十キロあるし、思ってたより広いんですよ青森県。てか、北海道より信号が多くて、麻痺してた距離感の誤差に手間取ってしまった。。

因みにこの海岸から駐車場までは結構な登りを戻らなければならなくて、その途中野生の猿がきゃっきゃ言ってました。。そういえばここもヒグマ注意でした。。

ココはおすすめです!


**********************************
FACE BOOKもやってます!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←誰もポチッとしてくれません。。ランキング応援して頂けるとうれしいです!

*ちなみに昔の記事は、何度も手直し修正を加えたりしています。
機会があればまた読んでみてください。。
by unknown-design | 2013-04-30 20:41 | | Comments(0)

さらば北海道

ブログランキング・にほんブログ村へ ←押して頂けると励みになります!よろしくお願いします!/Unknown Design

去年の北海道旅行の番外編(って言うか、アップし忘れ集)

でもって、またフェリーです。。もっといっぱいいろんな事があったんだけど、この時はまさかブログを始めるなんざ考えてもいなかったんでこんなもんです。。

a0288155_21295936.jpg
駐車場に夜到着し、一杯やりながら車中泊。。翌朝の便に乗り込みます。

a0288155_21314350.jpg
さらば!北海道。。次はいつ来れるか。。楽しかった。最初は圧倒されて、ちょっと不安の方が大きかった。。僕は先祖は九州だし、北はやっぱし肌に合わないのかな。。四国は最高にしっくりきたけど、北海道は正直外国のようだった。。

a0288155_21351731.jpg
しかし、約10か月たってこうして思い返してみると、やっぱり最高の体験だったと思います。全ての予定はササッと計画通り(適当だったのに)だったし、怪我も事故もなくこうして生かされているのも神様のおかげだと思います。

a0288155_21402034.jpg
最後に入った温泉。名前も場所も忘れてしまったけど。ガラガラで泳げる位にリラックス出来ました。。ここは内湯はお湯の成分で凄いドームが出来ていたんだよなあ。。写真撮ってないけども。。ていうか、毎日温泉入っていたからちょっと飽きてきちゃってて、有難味うすれてたんですねえ。。

さてと、いま来週末から行く九州の旅計画の追い上げ段階なんですが、九州難しい。。北海道はとってもやり易かったけど、九州は難しいですね。名所がバランスよく半島周りに点在していないからだと思います。割と真ん中に寄ってる顔って感じなので、一周くまなく回りながら各所(個人的な所や温泉)を巡るのは二度手間が増えそう。。特に今回、屋久島をはじめ何座か登山も行程に組み込んでいるので余計に厄介。。登山なんて天気頼みだしね。。まあ、今回の旅も気合入れてすべてをやり尽くしたいと思っています!




今回の水泳56回目は1時間15分、2キロ完泳。今日は調子よく、インターバルも少なくなりタイムも少々縮まった。ゴールデンウィーク中ながら空いてたし。



**********************************
FACE BOOKもやってます!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←誰もポチッとしてくれません。。ランキング応援して頂けるとうれしいです!

*ちなみに昔の記事は、何度も手直し修正を加えたりしています。
機会があればまた読んでみてください。。
by unknown-design | 2013-04-29 21:58 | | Comments(0)

支笏湖

ブログランキング・にほんブログ村へ ←押して頂けると励みになります!よろしくお願いします!/Unknown Design

去年の北海道旅行の番外編(って言うか、アップし忘れ集)

函館上陸後、支笏湖に向かい車を走らせるも、余りの眠気に耐えられず適当な空き地でしばらく仮眠。。
結局その日は下見で終わり、ホテルに戻り翌朝仕切り直しました。

a0288155_21455494.jpg
神秘的とはこの事。。思わず美しさに見とれました。。

向こうに見え隠れしているのは恵庭岳。

a0288155_21494078.jpg
静かな湖で冬場もほとんど凍る事はない、日本最北の不凍湖として知られる。

「透明度が高く、摩周湖、バイカル湖に匹敵する透明度を有する。近年の水質調査においては、全国No.1に認定されている。支笏湖の北西には、北海道三大秘湖の一つであるオコタンペ湖がある。」

WIKI*

a0288155_21535245.jpg
ところで、この日はこのまま支笏湖付近の温泉で汗を流すことにしたんですが、この「いとう温泉」最高にすばらしいお湯で(僕の好み)支笏湖の様に透明で青みがかっており、キシキシ系で大変気に入りました。

しかし、これは北海道の温泉の特徴ですが何しろ熱い。。
半端ない。。首まで浸かるのに何分かかかる。ですが、すこぶる気持ちいいお湯。。浴室は狭く、見た目はパッとしませんが、いい温泉でした。

が。。熱湯と格闘し、満足して上がると気づかなかったんですがロビーの向こう側に(解りずらい!)何と露天風呂があったんです。。!湖畔を見渡せる露天が。。悔しい!!後の祭りですが。。カウンターのおっさん、何で教えてくれないの。。なので必ず再訪しリベンジを。。


兎に角、今度はこの近辺に宿をとって数日滞在したいなと思ってます。


**********************************
FACE BOOKもやってます!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←誰もポチッとしてくれません。。ランキング応援して頂けるとうれしいです!

*ちなみに昔の記事は、何度も手直し修正を加えたりしています。
機会があればまた読んでみてください。。
by unknown-design | 2013-04-28 22:08 | | Comments(0)

津軽海峡

ブログランキング・にほんブログ村へ ←押して頂けると励みになります!よろしくお願いします!/Unknown Design

去年の北海道旅行の番外編(って言うか、アップし忘れ集)

まずは肝心のスタート直後、人生初北海道上陸の様子です。(ここから始めるべきだった。。)

お昼過ぎに東京の自宅を出てスローペースで東北に向かい、福島-仙台-岩手と震災後の被災地などのSAを通りつつ、初青森に深夜到着。
a0288155_2148374.jpg
カーフェリー乗り場にだいぶ早く着いたので周りをぐるぐる。。青森市街、夜中なので様子がわからん。。
事前に予約しておいたのでバーコード入港チェックで一瞬で手続き完了。あんまり混んでないし、でも青年ボランティアの少年たちが沢山いて、被災地の支援を終え北海道に帰るみたいだった。

さあいよいよ船に車を乗せます。。これから3時間位の船旅。ちょっと緊張。
船内に車を乗せ終わってゾロゾロと階段で船室へ引き上げ、ガラガラの大部屋やロビーのソファーなど使い放題だったので、ちょっと運転疲れがでて大の字になって寝ていると。。

船内放送が爆音で繰り返されて。。船はもう津軽海峡を進み始めている。。「品川**のお車のお客様。。至急。。お越しください。。」うっさいなあ。。何処のアホだよ。。早くいけよ。。ん!?品川?。。やべえ。。僕だよ。。なんで?慌てて受付に行くと係りのおっさんが、僕の車のイモビライザーが鳴りやまないとの事。。

そうか、フェリーの揺れで作動しちゃうのか。でも止め方解らん。。しかしそのおっさん、自分が立ち会うのめんどくさいのか、立ち入り禁止の駐車場に一人で行って勝手に好きなだけ作業してていいとの事。。
取りあえずちょっと凄い感じの駐車場に一人で舞い戻る羽目に。。セキュリティ解除の作業を説明書片手に何とか終え、急な階段を船室にまた戻りおっさんに終わった事を一応言っておこうと受付に行くと、もう誰もいなかった。。

僕も寝よう。。疲れた。。しょっぱなから笑っちゃうトラブルだったし。

a0288155_22223832.jpg
小一時間ipadで音楽を聴きながら寝ているとカーテンの向こうが白んできた。。えっ?もう夜明け?何時?ん!?3時40分。。早くないか。。夜明け。
そうか、緯度が高いからか!この夜明けの速さが、初夏の北の旅でとても早起きが楽になりました。
向こうに見えるのはまだ青森県大間ですね。。もうちょっと。津軽海峡。。

a0288155_22313118.jpg
そして着きました!函館!さあ上陸だ!思わず、「はあーーるばるー来たぜー函館えー!!」と叫んでしまいました(笑)ホントにはるばる来たんで。。感激もひとしお。

a0288155_22332159.jpg
ちょっと天気はイマイチですが、早朝すぐ市場に向かいました。カーナビが一瞬変な事になってて笑えました。。まだ誰もいません。

a0288155_22352052.jpg
でもちょっと覗くとそこそこひとがいた。

a0288155_22362664.jpg
メロン3000円。。高い。。北海道。。決して物価は安くなかった。。

a0288155_22381317.jpg
行商のおばあちゃん達に、なんだか伝統というか歴史みたいなものを感じました。

a0288155_2240755.jpg
地元の人たちも来るみたい。ちょっと睡眠不足でフラフラだったのであんまり詳細まで見られなかった。

a0288155_22414782.jpg
それでもウニエビ丼はしっかり平らげました。しかし、まあまあだった。。店間違えたかなあ。。ちょっと残念。うにならこの数週間後に行く積丹半島のが絶品でした。あとちょっと客引きがウザい。。人がいないから集中砲火を浴びました。。

a0288155_22471238.jpg
まあ気を取り直して、市街に繰り出しました。道がそうとう広くてビックリ!そして家の外には北の冬の厳しさを連想させる装置というか作りが違うのが印象的でした。信号も雪が積もらないように縦に付いているし。道路の白線が雪で消えても解るように矢印が上からぶら下がっていたり。ちょっと感心。

a0288155_22534140.jpg
そして、市外の岬に立ち寄り見渡しました。さあ、これからぐるっと回るぞ!北海道!このあと、北海道内だけでまさか5000キロ以上も走るなんて思ってもみなかった。。


忘れました。。本日の水泳55回目は1時間20分2キロ完泳。疲れました。久々に最後の時間帯に泳いだ。空いていたけど。


**********************************
FACE BOOKもやってます!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←誰もポチッとしてくれません。。ランキング応援して頂けるとうれしいです!

*ちなみに昔の記事は、何度も手直し修正を加えたりしています。
機会があればまた読んでみてください。。
by unknown-design | 2013-04-27 22:58 | | Comments(0)

うどん本陣 山田家

ブログランキング・にほんブログ村へ ←押して頂けると励みになります!よろしくお願いします!/Unknown Design

四国旅行の続きです。

うどんハシゴ4軒目は「うどん本陣 山田家

a0288155_1858497.jpg
ここで初めて冷やしをオーダー。もちろん激ウマ。。あっという間に平らげました。本日4玉目ですが、まだイケそう。でも、ここで今回は最後にしときました。

a0288155_1915286.jpg
ここは結構高級な雰囲気の場所にあり、門構えも立派。ちょっと一人で気軽に入れる感じではありませんでした。ですが、この時点で時間は15時位だったのでガラガラ。店員さんもしっかりした感じ。

ちょっとある意味前出のうどん屋のような強烈な個性はありませんが、間違いないお店です。大勢やデートなんかで食べに来るなら安心のお店。

今年は更に新しいうどんを求めて、香川再上陸予定なのでこうご期待です。


**********************************
FACE BOOKもやってます!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←誰もポチッとしてくれません。。ランキング応援して頂けるとうれしいです!

*ちなみに昔の記事は、何度も手直し修正を加えたりしています。
機会があればまた読んでみてください。。
by unknown-design | 2013-04-26 19:29 | Comments(0)

山内うどん

ブログランキング・にほんブログ村へ ←押して頂けると励みになります!よろしくお願いします!/Unknown Design

四国旅行の続きです。

うどんハシゴ3軒目は「山内うどん

a0288155_19192951.jpg
この店も有名店で、以前テレビで観て覚えていたので、覗いてみる事にしました。
しかしここ、相当な山奥にあり、なんでだよ。。思う程。。それなのに休日には一日、500人食べに来るそう。。が、この日はガラガラでした。ラッキー!

a0288155_19251446.jpg
ひやあつなる食べ方がいいと、何かで見たのでひやあつをオーダー。どう見ても中学生のしっかりした少年が店番をしていてビックリ。その時、後ろにいたおばちゃんが「ひやあつって、ぬるいだけやで。。」と謎の忠告。取りあえず1回食べてみたかったので、大丈夫ですと回答。。

ここはゲソ天も評判なのでチョイス。思わず、ちくわ天も欲張ってしまった。。

ところが正直イマイチでした。。おばちゃんの言った通りぬるいだけ。。めんも普通。もちろん美味しいですが、
それほどでもない。おまけに揚げ物2本が時間がたった味。。

何か、はずれの日だったのか。。残念。でもやはり後で調べると、評判はすこぶるいい。
次は冷やしか釜玉にしよう。

僕が遠くから来た事を察してくれたおばちゃんに、ごちそう様とどんぶりを返すと、都会じゃ聞いた事もない心のこもった、ありがとうをいってくれました。

**********************************
FACE BOOKもやってます!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←誰もポチッとしてくれません。。ランキング応援して頂けるとうれしいです!

*ちなみに昔の記事は、何度も手直し修正を加えたりしています。
機会があればまた読んでみてください。。
by unknown-design | 2013-04-25 19:43 | Comments(0)

がもううどん

ブログランキング・にほんブログ村へ ←押して頂けると励みになります!よろしくお願いします!/Unknown Design

四国旅行の続きです。

うどんハシゴ2軒目は「がもううどん」
もう完全にうどんキチガイになってしまった僕。。
a0288155_221327.jpg
すんごい解りにくい場所にあり、やっとのことでほっそい道からデッカイ僕の愛車で入ると、駐車場はだだっ広かった。。
地元の人たちがいっぱい来てて、リアルな店でした。

a0288155_2243159.jpg
急に正午過ぎから天気も良くなってきて気温も上昇。。ですが、ここは一発ふつうのかけうどんをオーダー。また外ですすります!

これが。。うまいっすね。。もう病みつきですよ。コシが凄いんですよ!ただ固いとかじゃなく、もちもちなのにコシがあるんですね。これにやられるわけなんです。

a0288155_22104461.jpg
持ちかえり用メニュー

正直、今回のうどん巡りではここが一番好きでした。うどん小屋の離れに持ちかえり用の販売所があり、思わず買い込んでしまう程気に入ってしまいました。釜揚げは食べてないからなんともいえませんが。。以前の記事にも書いてますけど、しょっちゅう通販してます。

帰る頃には続々と他県(岡山ナンバー多し)からも来店してました。それにしても並んでて、僕の前で購入中の中年夫婦が酷かった。。誰に何個どれを何個と揉め始め、延々数分間も押し問答してた。。後ろに並んでる僕には全く悪びれもなく。。決まらないからお先にどうぞが無い。。呆れてしまいました。

僕も図太くなろう。



本日の水泳54回目。1時間1.5キロ完泳300mウォーキング。ちょいお疲れ気味でした。。




**********************************
FACE BOOKもやってます!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←誰もポチッとしてくれません。。ランキング応援して頂けるとうれしいです!

*ちなみに昔の記事は、何度も手直し修正を加えたりしています。
機会があればまた読んでみてください。。
by unknown-design | 2013-04-24 22:40 | Comments(0)

山越うどん

ブログランキング・にほんブログ村へ ←押して頂けると励みになります!よろしくお願いします!/Unknown Design

四国旅行の続きです。


早朝から金環日食を拝んだあと、一路一気に香川県に突入しました。
お目当てはもちろんうどん!
100キロ近く海岸沿いを走り、何とか昼前までに第一のうどん屋に到着。

a0288155_1952253.jpg
11時位に行ってもこの行列。。面喰いました。平日だし。。恐るべし「山越うどん」

a0288155_1972193.jpg
結構なーんにもない田んぼと民家ばっかの場所にぽつんとあるんですが、皆さん何処からともなく集まってます。。

a0288155_1992781.jpg
うどんは何といっても安さが魅力。

a0288155_19105146.jpg
店内は昼時の忙しさで猛烈な人介戦術を展開。左の白いカッポウギのおばちゃんが、凄まじい麺さばきでどんどん注文をこなしていきます。これはちょっと凄かった!

a0288155_19142320.jpg
さていよいよ僕の番。。ちょっと緊張しました。司令塔おばちゃん。。四方八方に指示を出しまくります!取りあえず釜玉小にしときました。
僕が写真を撮っていると、司令塔おばちゃんは「おっ!写真撮られると燃えてくるわ!じゃんじゃんいくでえー」とエンジン全開!きっぷのいいカッコいいおばちゃんでした。

a0288155_19193525.jpg
そして中庭のようにぱっと開けている素晴らしい店内に腰かけ、人生初釜玉。一口食べた瞬間、僕のうどん熱に火が点いてしまいました。。こんなうまいうどん初めて食べました。ていうかこれ、うどんじゃない。じゃなくて、本物のうどんか、これが。。

その魅力は何といっても「めん」。もちもちなのに腰がある!というか、かまたまという食べ方が凄いのか。。正直、ちょっと金環日食と長距離移動でつかれてて、腹は空いてたけどあんまりうどんに期待してなかったんです。。東京の旨いうどんならそこそこ食べてたし、それとそんなに違わないだろうと高をくくってました。

だけどまあ、これは完全に別の次元のうどんでした。よく香川にうどん食べにわざわざ行く人がいるけど、気持ちが分かってしまいました。。今年も行きます!第一うどんはもちろん山越うどんで、かまたまですね!

 *山越うどんHP
通販で買って自分で作ってもそこそこ近い味出せますよ!僕はうどん専用鍋まで買ってしまいました。。(うどんはたっぷりのお湯で茹でるべしなので)





**********************************
FACE BOOKもやってます!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←誰もポチッとしてくれません。。ランキング応援して頂けるとうれしいです!

*ちなみに昔の記事は、何度も手直し修正を加えたりしています。
機会があればまた読んでみてください。。
by unknown-design | 2013-04-23 19:46 | Comments(0)

金環日食の日

ブログランキング・にほんブログ村へ ←押して頂けると励みになります!よろしくお願いします!/Unknown Design

四国旅行の続きです。

昨日から天気を気にしていたのは今回の四国旅行のメインイベント金環日食なんざんす。。

今更って感じのネタなんですが、もうすぐ一年。。この日の前日昼間は曇り、深夜から朝方にかけては土砂降りの暴風雨。。この日車中泊の僕は不安と諦めの混じった何とも言えない心境で悶々と朝日を待ちました。。
a0288155_1912472.jpg
ところが朝5時半頃、出ました!おてんとう様!!飛び上がって喜びました!まだ風は強いものの何とか雲間からピカッってます。

まえの日事前にいいスポットはないかと、室戸岬周りを観光がてら、ぐるぐる何時間も探し回ってやっと見つけたこの丘の上。。
四国の突端まで来て一人で何やってんだ。。と一瞬よぎるも。。はたと周りを見ると。。
a0288155_19265767.jpg
わお。。ジモティの方たちが沢山集まってきてます。ここはやっぱり間違いなかった!

a0288155_19311958.jpg
まあおなじみの日食の画像は見飽きたとおもいますが。。月ではありません。。
a0288155_19322247.jpg
この日の為に日食グラスをギリで入手しててよかった。
a0288155_19331491.jpg
はじめは興味なかったんですが、たまたま四国旅行と重なるので、じゃあどうせならという事でセッティング。そのおかげでだいぶ振り回されてしまった。だけど、その甲斐あった。

実際に生で観ると、もの凄い感動。。天候的に焦らされた分ひとしおの感激度。。ご利益ありました。

*画像は携帯のしかデジタルでは無いのですんませんしょぼくて。。実際の絵とは全然違います。
観た時は「ううぉー」「うわー」しか言ってませんでした。。
こんな素晴らしい場所で世紀の天体ショーを拝ませてもらい、神に感謝。








Akram Omankulov / Workout 2012 from Freecoaster Media on Vimeo.


この兄さん尋常じゃありませんぜ。。ってか、なんでオリンピックとかでないんだろ。。世界には凄まじい人間が沢山いますな。。こんな身体になりたい。。




**********************************
FACE BOOKもやってます!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←誰もポチッとしてくれません。。ランキング応援して頂けるとうれしいです!

*ちなみに昔の記事は、何度も手直し修正を加えたりしています。
機会があればまた読んでみてください。。
by unknown-design | 2013-04-22 19:42 | | Comments(0)

室戸岬

ブログランキング・にほんブログ村へ ←押して頂けると励みになります!よろしくお願いします!/Unknown Design

四国旅行の続きです。

そしていよいよ旅の折り返し地点、室戸岬までたどり着きました。

a0288155_151256.jpg
しかし、天気はぱっとしないクラウディ。。

a0288155_1532473.jpg
思っていたほど岬感がなく高さもない岬でしたが。。

a0288155_153452.jpg
何やら奇岩が沢山あり、三浦半島の城ケ島みたいな感じでした。

a0288155_1584277.jpg
そのまま海岸沿いに遊歩道を歩いて行くと、亜熱帯な植物も生息。。

a0288155_1592896.jpg
流石にこんなの神奈川県には生えてません。。

a0288155_15114035.jpg
しかしこの日、僕は明日の天気が気になって仕方が無かったのでした。。




Biting Elbows - 'Bad Motherfucker' (Insane Office Escape 2) from Ilya Naishuller on Vimeo.


この動画半端ないリアルです。。凄すぎ。。えー、この胸の画像は残念ながらあんまり関係ないです(笑)
まあ観てください!
*暴力シーンを含むショッキングな映像がありますので苦手な方は観ないでください。。


プリンターはエプソンPX-5600を愛用してます。インクは顔料が◎

いつも忘れそうになります。。本日の水泳53回目は1時間20分、2.1キロ完泳150mウォーキング。
2キロが長く感じてしんどかったけど、背泳ぎが調子よく距離を増やしてみました。
しかし数か月前はよく、3キロ週4とかでやってたなあ。。
まあ水泳オンリーで筋トレは封印してて、塩素で鼻が痛くなったから減らしたんだけど。。
今は大体2キロ週3筋トレ週2がベストかな。登山も始まったから何か削るんだけどね。




**********************************
FACE BOOKもやってます!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←誰もポチッとしてくれません。。ランキング応援して頂けるとうれしいです!

*ちなみに昔の記事は、何度も手直し修正を加えたりしています。
機会があればまた読んでみてください。。
by unknown-design | 2013-04-21 15:21 | | Comments(0)

人生で遭遇する様々な未知の体験について。カメラと一緒に旅に出よう☆


by unknown-design