ブログランキング・にほんブログ村へ ←押して頂けると励みになります!よろしくお願いします!/Unknown Design

最近というかここ数年、梅雨が嫌いじゃなくなってきました。
そんなことを思っていると、人気ブロガーでデザイナーのeriさんがおんなじ事をおっしゃっていて、まだ若いのに彼女はおとなだなと思いました。
僕の場合、密かに紫陽花が好きだという事に気が付き始めたから、というのも大きいかもしれない。この花が毎年梅雨の時期に咲く度になんとなく数年越しに気になりはじめ、つい写真に撮っていたから。
何といっても花は、雨に濡れている時が一番美しい。

そんな事を考えながら、タコスが食べたくなりエル・アミーゴ世田谷店へ吸い寄せられて行きました。。

a0288155_20485891.jpg
チョリソタコス。キャベツがたっぷりで意外とヘルシー。メキシコ料理大好き。

a0288155_20575935.jpg
ジンジャーエールもキメます。からうまい!
実はこの日は開店3分前にフライングしてしまい、店主が驚いてすいません。。もう少しお待ちください。と言って外のベンチで待機。。一瞬、支那そば インディアン本店事件が頭をよぎった。

a0288155_2154215.jpg
そしてフィレステーキも。。ここは元々ステーキ屋さん。環八と第三京浜の境目というシビアな立地条件ながら、ファンが多く有く名店。

1キロのハンバーグやステーキとか沢山ありますが、せっかく痩せたので高価なフィレで150gにしておきました。

a0288155_21111087.jpg
店の外見は国道沿いだからか、だいぶキテますが。。いっぱい食べたい人、特におすすめです。お店の方も凄く優しいし。

a0288155_2271393.jpg
入ってすぐカウンター席なので、ひとりで気軽に来られる感じです。


この日は田園調布まで数キロ歩いてみました。途中に等々力緑地があったり、国道沿いだけど和むいい場所なんだなあ、と改めて痛感しました。帰りの電車の中吊り広告に「みちのくあじさい園」という凄いイベントが岩手県の一関で行われると告知してあり、こころを動かされました。

*************************************
FACE BOOKもやってます!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング応援して頂けるとうれしいです!

*ちなみに昔の記事は、何度も手直し修正を加えたりしています。
機会があればまた読んでみてください。。
# by unknown-design | 2013-06-14 21:31 | Comments(0)

人生で遭遇する様々な未知の体験について。カメラと一緒に旅に出よう☆


by unknown-design