人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釧路湿原

ブログランキング・にほんブログ村へ ←押して頂けると励みになります!よろしくお願いします!/Unknown Design

今回の北海道の旅で一番穴場だったのが釧路。

釧路湿原_a0288155_2325196.jpg
なんか何処だここ?って感じになり。。

釧路湿原_a0288155_2326455.jpg
道も凄まじく。。

釧路湿原_a0288155_23263881.jpg
アメリカのどっかの川のようでいて。。

釧路湿原_a0288155_23275444.jpg
まるでアフリカのようだった。。

本州ではありえない大自然に飲み込まれ、絶句。湿原付近の公園に生い茂っていた植物も異様に大きくて感動。。川はダイナミックで人の手が入っていない感じ。。今回はやや急いで要所要所周ったので天気には恵まれたけども2日間しかいられなかった。。次回はたっぷり滞在したい場所。
釧路湿原_a0288155_23351483.jpg
釧路には釧路ラーメンなるものがありました。美味しい醤油ラーメン!

因みにホテルのサービスは釧路がダントツナンバーワンでした!



本日38回目の水泳、1時間40分、2.6キロ完泳ウォーキング200m。楽しみにしてたウォーターウォークマンを初おろししたところ。。監視員のにーちゃんに速効でダメだしをくらってしまった。。めちゃめちゃ丁寧に平謝りされてしまった。。諦めきれず納得できないので、かえりに別の女性にこれは水泳用にソニーが先月発売したんだよと言っても申し訳ございません。。の一点張り。残念。

しかし帰り道、大好きな温泉で聴けるじゃん!?と考え直し納得しました。。山にも持っていけるしなあ。。
まっいっか。。温泉でゆっくり音楽が聴けるなんて幸せだろうなあ。。

*************************************
FACE BOOKもやってます!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←誰もポチッとしてくれません。。ランキング応援して頂けるとうれしいです!

*ちなみに昔の記事は、何度も手直し修正を加えたりしています。
機会があればまた読んでみてください。。
by unknown-design | 2013-03-04 23:44 |

人生で遭遇する様々な未知の体験について。カメラと一緒に旅に出よう☆


by unknown-design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31